乃南アサを読破せよ

乃南アサ「結婚詐欺師」「あなた」と続けて読了。文庫で同じ上下巻という分量だけど、星の数なら「詐欺師」のほうがリード。「あなた」は携帯小説だったらしく、最初のメールのような文章が私は好きではないのだが、徐々に面白くなっていくからああいうのが趣味じゃない方もしばしご辛抱頂きたい。後半に向けて面白くなっていくが、最後は尻すぼみ感あり。あの途中の男子大学生が受験生の時期の頃が一番面白い。帯にはすごいこと書いてあるけどまぁ、ちょっと大げさだよなあ。詐欺師の方が面白いんだけど「あなた」のほうが実はちょっといいこと書いてある雰囲気があるってのが評価に難しいところ(笑)
誰か、紅白、録画して後日、パソコンとセットで私に見せてください(笑)私のPCはDVD見られないんだよなあ・・・聖子が大トリというだけでは物足りないのかNHK(笑)紅白って復帰の場だっけ?その年に活躍した歌手が出るんじゃないのかい。もはや視聴率の為にはそんなこと構ってられへんってか。大晦日くらい全部のサービス業、休みにしたらええのになあ。夜6時までとかさあ。電車もお休みしたらええねん。