明日は新年会でーーーーす

こっそり、ひっそり明日15時から新年会やります。
最後のお客さんが帰るまで終日営業です。
まぁ、新年会という名のただのスナックますく堂と考えてください(笑)
スナックますく堂の臨時増刊号とでもいいましょうか。
移転してからまだ来てないなあという方、是非。
持ち寄り制で、割り勘にしますのでご了承くださいませ。
玉川先生渾身作の缶バッジも入荷予定ですのでお楽しみに。ただし、数量限定です、ぶひ。
ぶうちゃんが超かわいいんだわ(笑)
このブログの写真アルバムが容量が少なくて画像が載せられん。
どなたか、画像の消し方教えてください。右クリックしても削除にならないんだよなあ。おーまいごっど。