ゲンinヒロシマ

昨日Kさんが来てくれたのにずーーーーっとあのお方が話を延々となさっていて、遂に途中退場した私。心の狭い人間なのでもう限界なのかもしれない。あのお方が来た場合、私は引っ込みます。自分が主催していたとしても。もうどんどんしんどくなっている。自分でも大馬鹿だなあとは思うのだけれどもどうにもならない。頭でわかっていても心は嫌だと拒絶する。
一度聞くだけでも不愉快な話を昨日は何度も繰り返すあのお方に我慢がならなかった。ちょっと生理的に気持ち悪いネタでううむ、何度も聞きたい話じゃないよなあと。どんどん顔が歪んでいく。心はもうとっくに崩壊寸前だ。といっても勿論これは個人的な限度なのだから私が出ていけばいいだけのことなので、昨日はそうした。だから本当に申し訳ないけど当分は無理だ。もう一生無理かもしれないけどそこまでは言わない。あの人が来た時点でその場を出ていくよ、悪いけど。自分が主催していようがもうそんなことはどうだっていい。発狂しそうになるのだから。
自分も同じようなことを人にしていないか、振り返って考えなければいけない。相手を不快にさせてないだろうか。人の話をちゃんと聞いているだろうか。
御心配は無用です。
これはただの予防線です。またこいつは書き散らしてるなと思ってください。こうやっておちるとこまでおちて自虐的に書くのがいつもの私であり、本来の私ですのでなんら心配はいりません。今回はあほらしくてとことん落ちる気にもならないので全然問題ないです。こうやって公的に書くことで発散してる悪いやつなのです(笑)むしろぶくぶく太ってちっとも痩せないほうが個人的に大問題であります。