東京情報


この本、中の写真がカラーで文庫なのにお得感ありありなのだ。
そういう本こそ、単行本でほしくもなるんだが。
あぁ、神戸の美味しい中華のお粥が食べたい。日本の味のしないお粥じゃなくて(おい)あぁ、東亜食堂のような旨いお粥が食べたい。あの中華の旨いお粥は風邪をひいてなくても食べたいんだが、今回みたいに風邪ひいたときはもうめちゃくちゃ、食べたい。
芸大の試験もやっと昨日で終わったということであとは結果を待つのみの受験生がちらほら顔を出してくれています。ご苦労様でしたとしか言うほかないですが。受かっていてほしいなあ。
西岸良平の漫画があっという間に2冊売れた。やはりこの人すごいな。
短編集がくせがあって面白い。さて3月ということで引越シーズンです。
本を引き取ってほしいかた、じゃんじゃんますく堂までご連絡頂きたい!
切に宜しくお願いします。