滅多にないほほいのほーい


今日くらい売上があれば、もう、ほほいのほーいでバイトやめちゃるのになあ。
うちでは二番目に高い本「書影の森」が売れました(笑)まだあります、これ、読んでる方、えいっとお買い上げお待ちしてますよ。給料日明けでいいんで。
一番高いのは吉塚勤治はんです。吉塚ファン、お待ちしてますよ。
10時半起床。ああ、まだ眠いと思いながらとぼとぼ雑司ヶ谷へ。でもちゃんとみちくさ市へ行ってよかったよ。掘り出せたもの。11時到着。
神社側からみていく。いつもの顔ぶれに岡崎さんがいないのがどこか寂しい。ちょっとスペースあいてるとこあって、あ、ここもう1店舗出せたねと思いながらみていく。日差し厳しく錆猫さんたち女性陣はみなもう日陰から一歩も動きませんよ状態(笑)日陰や屋根のないとこが大変そうである。石英書房さんもいらっしゃって、石は日差しでいい具合に光っていいんだけど、人間的には・・・と。この日差しを喜ぶのは石だけなり。
端っこまできてMさんとばったり。あれ、メールしたんだけとと言われ、うぉぉ、携帯不携帯でした(おい)というわけで帰りがてらまたもう一周。今回、あ〜こ堂さんが激安の価格破壊で、ほくほく買わせて頂きました。カヒロさんが古本のほうが売れると言ってて、持ってきた冊数は少ないだろうに売れた打率でいえばすごかったように思える。
ブログに載せた画像の本についてお問い合わせあり。嬉しいねぇ。でもこれ、売れちゃったんだよなあ。申し訳ないなあ、折角、お電話頂いたのに。