リブロ期間限定コーナー



修復ウイルス攻撃は見事、Sさんが退治してくれはった。いつもお世話になりっぱなしのますぴーなのである。
今日はリブロに突撃。ぽえむぱうろうとかいう伝説のコーナーが一月限定で復活したのだ。10時ちょっと過ぎて到着したのだが、既に古本修羅が数冊てにしているではないか。古本コーナーの錚々たるラインナップ。田中冬二とか、もうレアものばかりでそりゃお値段もいい感じです(笑)
なので現代詩文庫と他1冊持ってレジへ。
棚、追加しないかなあ、してほしいなあ。多分初日でがたがたやねんなあ。
古ツアさんと島田一家が夕方、別々に来て下さる。いやああ、島田さんの息子さんがこれまたかわいいがな。でもずしっと重くて大変やで(笑)
世の中のお父さんお母さんはすごいなあと赤ちゃんをだっこさせてもらう度に思う。尊敬の一言どす。