映画パンフ大放出



映画パンフがざっと100部以上あります。ぜんぶまとめて1000円でよいです。
一枚100円。まとめて買う人には割引しまっせーーーーー。

もうひとつの画像はイエス、つけ麺なり。関東ではサミットでみかける。あとはどこにあるかなあ。広島だとフジグランで買えますよ。セブンのつけ麺はどう考えても広島流でもないしヒロシマ風でもない。広島の名前をつけるなといいたい。セブンオリジナルのつけ麺としてはありだと思いますがばくだん屋の由緒正しき広島つけ麺からはスープの味が違う!
というわけでセブンのを買うくらいならこの行列シリーズを買うべし。
こっちのスープの方がはるかにおいしい。はるかにばくだん屋とかとんがらしに近いものがある。
セブンのつけ麺を作ってる人はまずはばくだん屋に行くべきなのだ。東京都内の方なら「広島の風」か「とんがらし」へ行くべきなのだ。
ますく堂、お盆も勿論やります。どばた生の皆さん、待ってるでよーーー。