幼年画 入荷


あああああ、夜中寝れずに渋谷いかれへんかった、あああ。古本市いかれた人は古本修羅です(笑)
渋谷のばくだん屋、とてつもなく不味いと友人からの報告。あぁ、もう、何してんねん。ちゃんと広島の人が作ってるんやろか。あぁ、残念無念。
余りにも悲しいのでわたくし、サミットで行列のでるシリーズのあの広島つけ麺をまた3つも買い込んでしまった。箱買いできるかきいてみよう。
あかんでばくだん屋、そんなんしてたらまた撤退なんでーーー。
セブンといい、もうほんまに。好きなものを不味い味で出されたらああなんでこんなに腹立たしいのか。
原民喜「幼年画」入荷しました。ポエカフェの皆様、そうでない方もこうてね。
今日も完封負けかと思ってたら友人が数冊買ってくれて、なんとか連敗阻止。どばた景気はまだきてない、いつだ!今すぐ来い!