本棚三昧


今日はアメリカテロの日でしたね。
今日オープンしたとあるお店へ。本がもっと増えたらまた伺おう。服も置いてあって面白いディスプレイ。本を全然読まない人を連れていくにはいいと思う。決して本が多すぎて頭が痛いなんて言わない筈(笑)古本修羅にはまだ物足りないのでもうちょっとしてから突撃しましょう。そう、西部古書会館とセットで行くといいと思う。今日はやってなかったんだよな、あぁ無念。これからもっと面白くなりそうな期待させるお店。新宿のブに行って、こちらでは6階が改装中だったが、なんとか数冊拾えて、一安心。ぼうずじゃ、新宿で降りた意味がなくなっちまう。
吉祥寺のトムズボックスが今年一杯で閉店。年末、もう一度、行きたいな。ここ、すごく絵葉書いいのばかりおいてるんだけど、やはり閉店がきまったせいか、あぁ、お買い得なセットものがないよぉ。
絵本の好きな人はここ、いっとかなあきまへん。あぁ、初回からノーアウト満塁のチャンス潰してるよ、カープ・・・