明日はいよいよカヒロライブ!

女性情報に私の原稿を掲載して頂きました。今年の9月号です。池袋ジュンクとか紀伊國屋新宿、丸善本店に取扱いがあります。ますく堂の紹介記事です。
言われた字数をはるかにオーバーするという不届き者の原稿を快く了承してくださいました。

今日はKさんと語学ネタで楽しくお話し。いやぁ面白い語学アプリを教えて頂きました。語学に興味のある方はfun easy learnで検索してみてください。携帯でこんだけ面白いアプリばかりでてくると、通信制限が気になる今日この頃。コミコも欠かせん私としては、9GBはほしいとこなんだけどなあ。

明日は19時半よりカヒロさんのライブです。19時半より開始。持ち込みありでまったりしてください。
千年画廊でやります。隣のますく堂は千年画廊が開いてる時間、終日営業です。