講談社文芸文庫だぴょーん

格式ある文芸文庫がますぴーのせいで一挙に堕落したタイトルに・・(笑)
えーー、何ですか、昨日、噂してはんのは。東京堂での岡崎師匠と古ツアさんのトークで私が肴にされたとか撒餌にされたとか云々(笑)いつ行っても片付いてないとか言われてそうやな・・・(じゃ片付けろよ)
明日からいよいよ古本市が西口公園であります。というわけで私は獲物を探すべく朝イチで行きます。ちょっと開店時間遅れるかもしれません。
いいものあるといいなあ。買取ばっかでお金ないから量より質でいくぞ、うん(笑)
今日は学生が均一文庫をどっさり買ってくれてよい日だった。どばたの学生はいいのをぬきますなあ。啄木の歌集をしっかといれてくれてるのもいい。