始まったどーーー玉川動物園!

玉川動物園、開店早々、原画がーーー売れています。一点ものの原画、ほしいものは早い者勝ちです。いやぁ、いきなりあれが売れるとは。驚いた。
私がひそかに狙っていたあれも売れちゃいました。ぶひ。
草子の複製原画も要チェックです。「あらしの白ばと」も若干数あります。善行さんもブログでほめていた玉川さんの絵が千年画廊を占拠しているこの幸せな15日間。草子と意外な(笑)動物たちが千年画廊でどーんとお待ちしておりますのでどうか、どうかどうかどうかどかんと宜しくお願いします。玉川さん作詞の「動物園」も素敵なジャケットでCD化されました。カヒロさんのCDもおいてありますよ。それにしてもさっきから全然メールが送れないんだけど、この携帯がおかしいのか、私の頭か(笑)
明日は千駄ヶ谷に1時から3時まで脱走中の私はほっておいてじゃんじゃん、12時からお越しくださいませ。玉川夫妻の笑顔にきっと癒されることだと思います。私は4時頃戻ってまいりますので私に遠慮せずにどかどかと買っていただけると嬉しいなり。