橘外男 小説「艶魔地獄」



「あらしの白ばと」も完売しました。画像の文庫や橘外男はまだあります。
昨日はみちくさ以来の往来座に行き、数点仕入れ。相変わらずいいものばかり。古本屋の王道はここにある。詩や映画が好きな人はとくにはまるであろう古本屋さんである。
西武百貨店に6日にオープンした三省堂。まだちらっとしかみてへんけどなんだあの通路の暗さは(笑)リブロの時は白くて明るいイメージやってんけど。夜に黒を基調とした通路ってちょっと・・・しかもいたるところ鏡張りってのが太ってます人間の私には苦痛でしてねぇ。シックでおしゃれだけどもどうでしょうね。本日から別館でスヌーピー展である。午前中しっかり行ってきました。入口から店員、うるさい。パーティ会場っぽいのはまだいいとしても、お客さんも結構いて、それだけでもにぎやかなんだから、もう少しねぇ。ブックオフほどではないけど、叫べばいいってもんじゃないでしょ。