裏庭に咲く花

昨日から勝手に再起動してますと私がパソコンを使うのを頑なに拒否してたダイナ君が、今つけると「更新できませんでした」としゃらくさい言葉を吐きつつもヤフーに繋げてくれました。なんてながーーーい再起度してんねん!

現代詩は難解でようわからんという方にこの詩集、おすすめです。

玉川動物園、いよいよ土日のみとなりました。最終日の27日は玉川夫妻、在廊です。絵葉書を集めるもよし、ボーナスで原画を買うもよし。年末年始来なくていいから会期中に来てください。是非にお願いします。
因みに帰省しないますく堂は年末年始も営業です。ただし、予約などない場合は、18時迄です。夜なんか誰もけぇへんからね、この辺(笑)