小さい靴も置いてください

昼はハヤシライスのルゥをうどんにのっけてほうれん草ものっけて食べる。
こんだけ寒いと流石につけ麺はもう少し暖かくなってからと思いつつ、あの味の中毒なので今すぐにでもあいてたらとんがらしに行くのだがなあ。
冬でもスーパーでつけ麺(広島風)を置いてくれたらいいんだけどなあ。
朝に郵便局に行く。まだ雪が歩道にところどころ残っていて、それはいいんだけど中途半端に残っていた雪が凍結していて、何度も滑りそうになる。重心を低くして歩くといいのだろうか。ううむ。それにしてもなぜ私の足のサイズの靴がないのだ。ABCとやらもサミットも。サミットは二階の洋服売り場が改装して小さいサイズの靴を置かなくなったなあ。どこもかしこも一番小さいサイズが22,5って。おいおい。それより小さい人はどうすんねん。まったくもって忌々しい。私にどこで靴を買えというのだ。でっかいイオンとかに行くしかないのか。百貨店でくそ高い靴を買えとでも。いやいや、今日の売り上げ300円で行けるかいな(笑)池袋って何気に不便なんだよなとこういう時に思う。去年無印で買った靴が分解しかねないくらいに壊れているのだがなあ。早く買わねば。