マザー・グースのうた

昨晩、シャッターを閉めようとしたら、まさかまさかのこっちもかい!画廊のシャッターに続いて、うちも故障。慌ててバイト先に連絡し、休みにしてもらう。今朝、直して頂きました。画廊のシャッターはもう少し時間かかる模様。
昨日は昼過ぎから画廊にてカヒロさん、ライブの練習、音録り。昔作った曲で「坂道」みたいな盛り上がるすっげぇいい曲も初めて聞かせてもらいました。どうして次から次にこんなに曲作れるんでしょうねぇ。カヒロさんはやはり天才だな。クリエイターですねぇ。物を創作できる人ってほんま、すごい。尊敬です。
これ、間違いなくいい!27日のライブでも歌ってくださることでしょう。
27日は詩人の花咲さんの朗読もあります、こちらもお楽しみに。
昨日は移転した店を初めてモンガさんが見てくださいました。
沢山買ってくれてありがとうございました。あの頑丈なリュックが壊れたということでモンガさんが背負うとちょっとかわいい感じの小さめのリュックになってました。