憂鬱な雨を関西人が吹き飛ばす

トンカ書店のお客様がお二人、来てくれたと思ったら、その数十分後に本おやさんのお客様がぁーーーーー。神戸、大阪の古本屋さんに今日もどどどーーーんと助けて頂きました。
画廊のシャッター、完全復活。企画展をしてますが、まぁ、見るだけならという状況。
昨日、東京野球ブックフェアに御来店くださった方々、ありがとうございました。お陰様で今年の野球番付完売。追加を頼まねば。トークは八重樫だったんですよ、杉浦さんと。あぁ、トークに行けた人がぶち、羨ましい。
世田谷ものづくり学校、初めて行きました。1階の入口のフロアで古本市やりましたが、寒いです(笑)寒いのだけはちょっと勘弁でした。
4月は30日の御殿場の古本市に出ますので、宜しく。