カープよ、お前もか。

ふぅ、やっと連敗脱出。画廊の事務用品などを彫刻家さんと倉庫へしまう。画廊、かなりさっぱりしました。
カープも金銭授受あったという報道です。あほんだらーーーーーーー。プロ野球選手って何考えてんでしょう。チームが勝ってもお金払う選手がいるとかほんま意味わからんわ。勝ちたいからボーナスつけてよという褒賞金ならまだしも。プロ野球ってもう、いっぺん、潰してしもうたほうがえんちゃう?もう円陣なんて金が動いてるとしか見られない。というかなんでそんなの監督やらが止めへんねん。プロなんやからしっかり金稼ぐのはええで。入場料払ってみてる人たちに自分たちの力を見せることで稼いでほしい。
20日はみちくさ市ですね。夕方までの営業です。とりあえず、4日ぶりにやっと売上あって助かった。