古本市楽しいでーー

燃えないごみを運ぶ、運ぶ。まだ誰も起きてない時間にひっそりごみを捨てるのが好きです(おい)といっても二ケタくらいの数のごみ袋とよくわからない金属の棒やら捨てたんで、今日のごみ収集車は何事?と思ったでしょうね。
朝からアマゾンの本を郵便局で発送し(文庫なのに分厚いけん、300円もしたがな)池袋駅地下の金券ショップで100円と60円の記念切手を買う。ここの金券ショップは記念切手が安く買えるのがいい。
今日からプロ野球開幕でしたっけ。出場選手全員にピンマイクつけたら面白いやろなあ。円陣の時の声出しとかね(笑)達川とか超、面白いやろなあ。
昨日から川口一箱古本市の出店募集開始です。
ここはロケーション的に超おすすめです。あと富士山がみれるかもということで御殿場の古本市もまったりで大好き。