16日はふるほん日和です

画廊の冷蔵庫を頂くことになり、一人暮らしでずっと使っていた冷蔵庫を処分。急に明日移動してもらえそうなことになり、じっくりあちこちに見積もる暇もなくええい、ままよと決断して8640円。本日の売上は700円。単純計算でマイナス7940円(笑)あ、お代官様に家賃も払ったから実質、今日のマイナスははてしないわ(笑)
なんで冷蔵庫って粗大ごみでいかへんかなあ。自分で持っていけば安いですよって言われたけどねぇ。そんな機動力も腕力もない。
4月とは思えない寒さになまけものは服も冬ヴァージョンに逆戻り。
この冬、午後の紅茶のミルクティーをもう何本買ったことやら。CMにでるアイドルより沢山飲んでると思うなり。まだまだ寒いのにもうコンビニとかでは冷麺が出没してるんですよねぇ。一旦、暖かくなりましたがね、見てるだけで寒いわっ!空が寒々としてるだけ、余計、公園の桜が白く綺麗にみえます。