新井さん、優勝たのんます

新井選手、2000本安打達成しましたね。勝てて何より。
天神さんがなんと今朝の富士山GOGOFMに生出演したそうな。ラジオ生出演とはすごいですねぇ。ぴっぽさんに続いて。今、ネットで聞いてんねんけどエヴァはええから早く!(笑)
舛添知事、毎週金曜日は温泉ですか。公用車で何故そんな遠くへねぇ。都内にしといてほしいもんだねぇ。その温泉、被災者を泊めてあげたらええのに。こんな時期に温泉ですか、知事。仕事がはかどるってねぇ。住むとこもない人たちがおんのにねぇ。
ガケ書房の頃」追加注文分が入荷しました。これ、読みやすくてしかもためになる。業種問わず店をやりたい人はこれ、いいんじゃないかな。
週刊文春ベッキーの手紙なんてどうでもええがな。それより舛添知事をたっぷり特集してあげてや。