パルナッソス展⑦「叙情と闘争」


辻井喬。中公文庫。詩人としては辻井喬だが、経営者としては堤清二。元セゾングループ代表。詩人と経営の両方をやるってなかなかいないと思うのだがその辻井の半生記。
今度の週末、28日はいよいよ川口一箱古本市です。カートの限界まで本を持っていきたいと思います、体調と天気が良ければ(笑)
今日のみちくさ市は古ツアさんと岡崎さんが横並びにいるという豪華なエリアの隣になんとますく堂ブクブクチームが初参戦。
リュックを下した途端、体かるっと言いたくなるくらい本を買ってしまいました。絵葉書もとあるところから大量にゲットしてご機嫌なのだ。
「パルナッソス展」もますく堂も閑古鳥が鳴きまくっておりますので、御来店お待ちしております。テーブルも一台設置しておりますのでビールでも飲みながらゆっくり展示本、展示品をみてやってください。