パルナッソス展、本の本勢揃い

閑古鳥がしつこく泣いてる「パルナッソス展」やっと同人誌以外が売れました。ふぅ。今回の本の本はかなり安い値段です。出品協力者が激安にしているからなのです。私もスリップをみてひそかに狙っております。
伊勢志摩サミットの期間中にオバマ大統領が広島へ。現職のアメリカ大統領として初。広島人にしたら、サミットよりこっちにどうしても関心がいっちゃいますねぇ。しかしコインロッカーが使えなんじゃ旅行者とか荷物の多い人は大変だよね。代わりに近隣のスーパーとかが荷物を預かってくれるんならともかく。

今日は久々、はにかみ青年が来てくれて本を買ってくれました。誰もこないねんと言うと「安いのに」とそう、そうなんだよ、ほんまにお手頃やねん。