SUBTLE

明日はお休みです、ぶんぶんぶん。本の引取、買取大、大、大募集中です、宜しく。古本屋って本売るのが仕事やのに、本よこせとはこれいかに(笑)
花椿」完売です。先月末の川口で仕入れてからまだ半月も立たずにいいペースでした。

明日、谷根千の「ひるねこBOOKS」さんで17時半よりクラフトビールの会がありますねぇ。ビール好きは行った方がいいでしょう。

交流戦、大谷3年ぶりの死球カープの投手とはね。プロ野球の投手の球なんてもう、壮絶な痛さでしょうなあ、くわばらくわばら。

SUBTLE―サトル かすかな、ほんのわずかの The 47th TAKEO PAPER SHOW

SUBTLE―サトル かすかな、ほんのわずかの The 47th TAKEO PAPER SHOW

素敵な本が入荷しました。目で眺めて楽しめる、うっとりするような本です。