たべるのがおそい

たべるのがゆっくりなのはいいことであるが、これをこんなに遅く仕入れてはいかんでしょ。というわけで遅まきながら「たべるのがおそい」入荷しております。錚々たる顔ぶれ。西崎憲、堂園昌彦、今村夏子、岸本佐知子穂村弘・・・小説以外にも楽しみな章が本がなければ生きていけないというもう読まなくても本好きの心をくすぶる章。

文学ムック たべるのがおそい vol.1

文学ムック たべるのがおそい vol.1

今日はまたまたまた、ひな菊姉妹に助けてもらった。
ひな菊のクラフトビールの会に参加したお客さんがうちを勧めてもらったらしく、本日、早速、御来店してくださり、しかも嬉しいことに私も一押しの大好きな本「これからの本屋」を買ってくださった。ありがたさも喜びも鈴木誠也サヨナラホームラン級であるぞ。
鈴木誠也、きてるぞきてるぞ、この波が今年のカープを決定づけるかも。3試合連続、試合を決めたぞ。これでカープが優勝したらターニングポイントとなる6連勝だ。