カープに優勝を ますく堂にテレビを・・・・

今日は久々、素敵な売上。三重のK君がどか買いしてくれたのでもう気分は上々。ハイテンション!。というわけで明日はお休みです(笑)すんません。
健康診断、行ってきました。社会保険入ってるからね、健診ただやねん。はぁ、わたしゃ、全然体重増加がとまらへんのよねぇ。ふぅ。レントゲン、視力、聴力、血圧、身長、採血など。
低い音がちょっとといわれましてん。やばいやん、目が悪いのに耳までわるうなったらあかんで。
誰かテレビください(おい)画廊でカープをみたいんです。常連さんと一緒にみたいのです。また始まった、ますく堂のわがままが。ええ始まりました。カープがみたい!昨日は新井さんのサヨナラ弾。新井、最近、右方向にホームラン量産してんなあ、素晴らしい!