暑さはカープとつけ麺でしのぐ

昨日は初の横浜スタジアム関内駅でおりれば徒歩5分くらいで着く。そう、ここはベイスターズの本拠地。この球場、きれいなんだが、外野席の階段が非常に段差もあって優しくない。ちょっとこわいんだよね。武道館といい、のぼりづらい階段って健康な人でもちょっとびびるよ。
なかなか打てない試合だったけど、丸、頑張った。丸はこないだの阪神戦でもセーフティバントしてたし、打てないときはこうやってバンドでもして塁にでようとする心意気がいい。ま、初回、盗塁はアウトだったけど、もっともっと走っていいぞ。それにしてもペナントレース、こんなに面白いのにテレビ中継しないとか、ない、ない、ないわ!スカパーとかしか入るしかねぇのかよ。
甲子園、明徳義塾対境。これ、どうみても誤審じゃないでしょうか。タッチしてますよねぇ。プロ野球だったら間違いなく暴動だよ、これ。