明日はお休み。

昨日も菊池大活躍なのである。守備ではもういぶし銀。打てば決勝打。
カープの二遊間といえば名選手がようけおるんで。高橋に山崎に正田に。
打って走って守れる、それがカープの二遊間。
それにしてもカープ、勝てばいいんだけど、先発陣の我慢強さには座布団をあげねばなるまい。もうちょっと早目に援護してほしいぞ。
だが諦めない、ここから始まっていくのだからそれはとても大事。
明日はお座敷えほんマルシェ最終日です。なにとぞよろしくって台風もきよるんかいな。やめちくり。三軒茶屋から押上に間に合うといいのだけども。
誰か下駄はいらんかえーーーー。VHSの「太平洋戦争」もあるだに。
移動図書館ひまわり号」「カラスと京都」「古本屋写真集」「BOOK5」などの新刊もあります。