全品半額セール今週土曜まで


カープの優勝記念の半額セールは17日土曜までです。万難排してきてねとも女房を質屋に預けてでも来いとは言いません(笑)駅からちょっと遠いけどタクシーで来てねとも言いません。半額という言葉が好きな方、お待ちしてます。
昨日は一箱の鬼ともいうべき大御所、虹の男が「暑い、片づけろ!」と誰もが思うことをズバズバとご指摘しながら、沢山、本を買って下さいました。
そして今日は昨日が一箱の鬼なら古本屋の鬼ともいうべき古ツアさんが御来店。相変わらず、よくみつけましたね、これというようなものばかり買って下さいました。
詩の本もカープ本も本の本も半額です。もう一度、言うぞ。
50%オフなのだよ!
シルバーウィークに松本に行かれる方も、みちくさ市に出られるかたもお待ちしてまっせ。