来月はトンカ書店へ行くべしなのだ


来月17日よりトンカ書店での古本のみの市に箱を出します。
来月、関西へ行く人は仕事の合間をぬってでもトンカ書店に突撃して頂きたい(笑)
「古本屋ツアー・イン・京阪神」ももっていきますからねーーーー。
雑誌「ヒトハコ」も持っていくと思う。
この二つはトンカ書店で予約しておいたほうがいいかも。
なにせ古ツア本にはトンカさんと本は人生のおやつですさんが掲載されていますからね。あとなまけもの日記の紙版もこっそり持っていきます。
こちらも少部数限定です。しかも1種類だけじゃないのだ、わはは。もう既に2種類も作ってしまった・・・(誰が買うねん・・・)ま、安いから、多分大丈夫(ほんとかよ)
昨日の試合、田中の本塁突入でまたビデオ判定となりました。あれをビデオ判定するんやったら、審判のボーンヘッドもビデオ判定せんかっ!と言いたい。よそ見していて二塁への牽制をみてなかったあの塁審とか、空振りをファウルやと言うたあの主審とかね。
あのビデオ判定でセーフとなり、流れががらりと変わってしまいましたね。
昨日のカープは無茶な本塁突入が二つもあって、なんであれで突っ込ませるかねと疑問に思った次第。