広島東洋カープの背番号くじは8日から開催だーーーーー


後楽園から南北線本駒込駅。エレベータで地上に出て右折。少し歩けば養源寺。しのばずの本の縁日に行ってきた。古書ソオダ水さんの箱がみたくて行ってきたが、キャッツクレイドルの時ほどではないにせよ、数冊買えた。
書肆田高はソオダ水さん以上に詩集をどーんと並べていた。
昨晩、雨だったので心配だったが晴れてよかった。
4〜6日 広島へ脱走中の為、お休みです。
8日〜19日まで怒涛のカープ背番号くじセールやりますので
宜しくお願いします。日本シリーズ負けてもセールやってるの、うちだけじゃないか(笑)
岡崎さんがブログに書いてくださっています。98ってそれはないわ、そんなんないわ(笑)98の背番号の選手いたらしいですが、しかとさせて頂きます(笑)