半額よりも恐ろしいカープ背番号くじ

今日は池谷(11)が出ました。大谷も11ですねぇ、そういえば。
関西の方、いよいよ近づいてまいりました。トンカ書店の古本のみの市。17日からですよ。外回りのついでで構いません。中華街にランチに行ったついでで構いません。大阪のちんき堂と呼びたい「ぽんぽんぽん」さんも出てますし、「本は人生のおやつです!!」さんも出てるので行くっきゃないっすよ。でもって関西は行かれへんなあという方は19日までにますく堂へ。宜しくお願いします。まだくじはあります。でかいのが。高額割引背番号が!このまま冬眠してくださっても構わないような恐ろしい数字が残っています(笑)侍ジャパンの強化試合で満塁弾を放った誠也。なぜ、日本シリーズで打たんのじゃと思ったのは私だけではあるまい。