カープくじ、まだの方、お急ぎください(笑)

残念な訃報。国分寺の古本屋さん「雲波」の店主が亡くなられたと岡崎さんのブログにて知る。2回しか行ったことがないのだが、じっくりじっくりみたくなる棚で詩の本も充実していた。
ミシマ社「愛と欲望の雑談」で岸政彦と対談した雨宮まみが40歳の若さで手の届かない世界へと旅立たれた。

カープくじ、引いた背番号に%をつけてそのままお会計時に割引となるこのセールもいよいよ19日までです。まだの方、ためしに如何でしょうか。年末ジャンボくじの前哨戦として。宝くじを買わん方はこのカープくじで決着を(何のだ)緒方、一発狙いもよし、エルドレッド鈴木誠也もお待ちしております。
おおっと大事なこと忘れてたやん。
今日から神戸のトンカ書店の古本のみの市開催です。関西の方、関西へ旅行予定のある方、是非に是非に行ってみてください。私も箱を出していますが、他の方たちが凄いんだわさ。「本は人生のおやつです!!」さんがいるし、えらんだ堂さんがいるし、交野のちんき堂と呼びたい「ぽんぽんぽん」さんもいるんだよ、豪華でしょ、凄いでしょ。