絵本を買うなら半額セール中の今だ

MVPが新井と大谷。日本シリーズのあの負けっぷりのせいでちょっと疑問符だけど確かにそれまでは新井か菊池かなとか噂してたんだよなあ。
朝、きょうの料理をみてたら、コウケンテツがスペアリブと大根のカレーを作っていて、やってみたくなる。ほかの2品もやってみたくなる。今、大根すらないんだがなあ。コウケンテツにはあのキッチン、低すぎると思うんだよね。背丈に合わせるべきなんだよね。逆はできないんだから。キッチンとか本棚とか高さを調整できるといいなあ。あと、レジね。最近のレジ台はやたら高さがあって嫌になる。
明日はちょっと開店遅れるかも。12時半くらいには開けられる予定。