「気がついたらいつも本ばかり読んでいた」お早めにどうぞ

昨日、入荷の「気がついたらいつも本ばかり読んでいた」早くも予約で半分埋まってしまいました!はやっ、すげっ!あの素敵なおまけもだけど、ちょっと読んだだけでももう既にこれは読みごたえ感をずっしりと感じさせてくれる本体が素晴らしい。
あの素敵なおまけのかるたのほうは戦前のものらしいのです。うわっ。
本日の画像はこの本の裏面&限定特典のかるただよーん
今朝は一段と寒く、銀行とゆうちょに行くだけやのにあぁ、ぶるぶる寒くてて買い物とか道草せずにとっとと帰る。
工事、遠ざかったと思ってたら今日は店の前に歩行者はこっちやでと示す三角のポールが・・・いつになったら終わるんだろうなあ。