たべるのがおそい 2号もあるよ

時々、PCの画面にこれでもかとしつこいくらいにあんたのPCは壊れていますと出るんだけどどうすりゃいいんぢや。サポートセンタに相談せなあかんかなあ。
こちらから年始のご挨拶もしなきゃいかんのにという位、お世話になっているお方が今日は御来店してくださいました。嬉しいことに鳥取篇をお買い上げ。ありがとうございます。
この2,3日、これでもかと紙版の修正をしてセブンネットプリントに走る日々。明日には京都に発送しなくては。そこに間に合わせようと2月になってからエンジンかかってきたのだから仕方がない。
大谷、右足首、やばそううですよね。あんだけWBCには二刀流ででるよとメディアが騒いでいたような気がするのだが、もっと早く決断すべきではと。小久保監督が知らんかったのはまずいっしょ。WBCの開催時期も考えものかもなあ。強化試合で怪我したとこ、悪化させてたんじゃなんのための強化試合なんだか。大谷が出ないとなると視聴率も観客動員数もがた落ちだろうな。