レティシア書房で女子の古本市始まったぞー

28店舗も出してるのです。ますく堂の箱が気に入らなくても大丈夫(ひぃ)
きっと気に入る本が見つかることでしょう。なので京都のレティシア書房に行くべし、行くべしなのだ。
オバケダイガクの最新号、入荷しました。今回もまた素敵な表紙です。

夏葉社の新刊、尾形亀之助の詩集、入荷予定です。
これは楽しみ、亀ちゃんではありませんか。
明日は関東でも雪とかいってるけど勘弁してほしーぞ
均一にやけっぱちで入れてしまえーと入れた本が今日売れた・・・わはは。
そのお客さんらがあれもあると言っているのを聞いて、慌てて後から、ぬいた私・・・アブナイ。ということでますく堂の均一は何がでてくるか
わかりませんよ、お楽しみに。