怪獣倶楽部と10回言ってみよう。

やっと夏らしい暑さ。プロ野球も今日から始まりますねぇ。
「怪獣倶楽部」第3話、動画検索して頂ければでてくると思います。
MBSの怪獣倶楽部HP内にても見逃し配信、7月9日まで第1話から見られますので。私ももう一度見よう。
あの言い訳はないなと思いつつ、みておりました(笑)
来週が最終回、どうなるんでしょうねぇ。続きが気になるなあ。

高橋輝次「古本こぼれ話」濃密で面白い。こぼれ話だけでもこんなに面白いんだから著作を全部、読まねば。
高橋さんの詩集のみつけ方みたいな章なんか特にいいなあ。
古本好き、そして詩が好きな人は高橋さんの著作本は要チェックです。
とても勉強になります。
どうしても印刷したい画像があるのだが、セブンネットプリントに画像がでかいとはねられ・・・ペイントでサイズ変更できるというのだが、できない(今、ここ、そしてもう放置)諦めてたが、普通紙なら印刷できそう。ふぅ。