本棚、ください。

オールスター、カープは笑わせてくれますねぇ。新井さんと監督だけホームユニ・・・二人も間違えるって。ベンチで誰もいわんのかい(笑)着替えるひまあったやろ?広輔とか丸に新井さんは会わんかったんかい(笑)と色々突っ込みたくて仕方ないわ。
2戦ともパリーグの勝利。セリーグのバッターええとこないやんか。おいおい。菅野が楽しそうに投げてましたねぇ。
ホームラン競争は柳田の一人勝ち。これ、マシンにしたほうがえんとちゃう。カープ内のホームラン競争もみてみたい。エル、バティ、誠也でね。

巨人の小林、高橋監督に叩かれてましたね。いいねボタンやわ、あれ。
小林、WBCでも本塁打打ってるねんな。もってそうでもってないような。あんだけペナントレースでうてんのに。なぜ、大舞台で打てるねん(笑)

椎名町商店街にラックとか捨ててあるけど本棚はない(当たり前やん)
誰か本棚、いらん人いないかなあ。