夢二の絵葉書集

本日、18時で閉店します、すみません

今日から巨人戦。4位とはいえ、今、好調のチーム。そして全然完投できないカープと違って巨人は数人、完投できる投手がいる。巨人の菅野、田口をカープの打線と合わせればパリーグにも勝てるかもしれない。
岡田、6回まで無安打でなぜ、7回、あそこまで崩れる・・・本来なら10点差だから普通は続投させるけど、監督の見切りも早かったな。
10点とっても完投できないカープの投手っていいことなんだろうか。勝てばいいんだけど、これで強いチームといえるかどうか。

押上の甘夏書店での手ぬぐい展、8月26日まで延長だそうです。30日は休みにせず、営業します。
今日は湿度が高いのだろうか。おかしい。陽ざしがないのに蒸し暑いんだよな。