やっと本屋らしくなったますく堂

昨日ののむすけはどないしたん。折角、打線が大量得点したのになあ。
昨日、メインの棚を内装のプロがきちっと幅もなおして完成してくれました。詩の本だけであそこが埋まるってちょっとやばいな・・・本の本はどうしようかいな。あともう1本でかい本棚ほしいなあ。
明日は12時15分くらいから営業。今日はラジオで広島戦やってへん。昨日はやってたのに・・・はぁ、つまらん。
西武の赤いユニって素敵なんやがやはり赤といえばカープやんと広島人は思ってしまうのだな。

今日は岡崎さんの「貧乏は幸せのはじまり」も詠みましたという年配の方が御来店。
段ボールはまだあるけど営業してんで。みにきてや。ビフォーアフターが楽しめるで、きっと・・・