CSいらへん

背番号くじ、今日で終了しました。次は日本一是非ともとってほしい。

今日の中日対広島は名古屋ドームで行われ、森野将彦引退試合でした。
ノムスケ、頑張っていたのになあ。やはり完投目指してほしいんだけどなあ。解説者が言うてましたねぇ。昔はキャンプで1年分の球数を投げ込むと。
中継ぎを1イニングで毎試合代えてたら、いくらおっても足りんと思うんだよねぇ。
しかしまぁ、中日に失礼というか見に来てるファンに失礼じゃなかろうか。お試し選手もいいけど終盤には勝負優先で代打を出すべきじゃなかろうか。
調整だから投手も調整で勝つ気があるとは思えん。それでも仕方ないと思うしかないのか。サヨナラ打を放った藤井に森野がバケツに入った水をかけるシーンがいいねぇ。あと、森野の代走に荒木だよ、今日見に来ていた中日ファンにはたまらない試合となったな。