実用書、どっさり入ったよ。

今日は神保町の古本まつり、初日に行って、私にしては早く帰ってこれました。出版社ブースが出てないのが大きい。ひたすらワゴンをみて、時には澤口書店などの店内をみて、お目当ての漫画がないか、探しましたが、やはりなかった。

これが栞文庫さんの栞です。
ブックカバーも好きな本、あるいは何度も読み返す本なら、ちょっと自分のお気に入りのものにしたいですよね。栞もそんな感じで、選んでもらえたらいいな。最近の文庫はほんま、スピンがついてなくていかん。かなりの経費削減になるんだろうか・・・カバーよりいるよ、あれは。
明日から日本シリーズですねぇ。清宮君は面談してない日本ハムに行くんですねぇ。あの面談は何だったんでしょうか(笑)巨人の小林捕手も広陵なんですねぇ。ううむ。巨人は2人も捕手、取ってますからねぇ、小林、今のままだとやばいよ。
本日、久々、ありがたいことに買取がありました。実用書多めです。LGBT,教育書などなど普段のますく堂にないラインナップがずらり入ってきてますので、よろしゅうです。