12月2日ブクブクやるよ

カープのイベントが盛りだくさんではないか。あぁ、広島へひとっとびしたいわ。でもディナーショーは高い(笑)イベントかぶりすぎー重なりすぎー。
「美酒すこし」中桐雅夫の妻、文子が作者。もう、冒頭から旦那の悪口で始まり、詩人中桐雅夫のやばい日常が随所に。姑、舅もやばいし、あぁ、一気読みしてしもうたわ。

12月2日みつばち古書部で店番します。店番終了後、18時より、同会場にてブクブク交換します。定員6名。見学自由。
テーマ 1 今、読みたい本 
    2 お勧め本

今、読みたい本じゃけ、当日みつばちで本を買うてくれたらいいねん。それを選んだ理由を言うてくれたらええねん。財布だけ持ってきてや!
お問い合わせは@kochi451まで。

ブクブク終了後(19時頃より)出入り自由の懇親会をします。
持ち込み制です。
最寄り駅は地下鉄谷町線の文の里やでーーーー。お待ちしてます。