しししし


「しししし」入荷しました。「草獅子」は即、売り切れ。だがHABさんのいいとこは1冊からでも送ってくれること。なのでますく堂で買ってやろうという優しい方はご注文ください。すぐ発注します。

「冬柑」これがうまい。オレンジジュースやグレープフルーツジュースほど酸味がきつくなく、甘さもあり、いいバランス。さっぱり飲める。胃がもたれてる人、これお勧め。もたれてなくてもおいしい。

本おやさんから二人古本市用の本が届いたぞーー。すんごいもんが入ってました(笑)早速、ちらみしたいんだけど、読書会のあの分厚いやつがまだ・・・
普段、ますく堂の品揃えに不満の方は是非(笑)そうでない方も勿論、お待ちしてます。あとはトンカさん待ち。新年4日からの二人古本市乞うご期待。
1月の会期中はポエカフェ以外の日はフル営業です。お電話など事前にご連絡頂ければ営業時間外の営業もします。バイトとかバイトとか・・・そういうのがなければ大丈夫です。住居兼なので!