ちいさいおうちとわたしのおうち展、3日から古本市だよ

雨降る中、甘夏さんが2人古本市の本をようけ、買うて下さいました。来月3日から甘夏書店さんで始まる家本の古本市、こちらも宜しくです。
【ちいさいおうちとわたしのおうち】
〜ちいさいおうちはikkAの原点かもしれない展

ますく堂はガツヲ企画さんと一緒に本を出しています。
古本市といえばレインボーさん、そしてモンガ堂さんに、よたか堂さんにといろんな方、総勢17名近くもの出店者がいますので、何か気に入る家の本があると思います。3日からはスカイツリーをついでにみてもよいので、押上駅でえいっと降りて甘夏書店へお願いします。最近、バナナスイーツの店が近くに出来たとのこと。これは押上に行ったら、ここも寄り道せねばな。