大手拓次

パルコミュージアムで開催のいくえみさんとくらもちさんの展示。グッズ売場にすごい列が・・・私だって10時丁度にエレベータで会場へ向かったのに。はぁ。この二人ってこんな人気あるんだっけ?もう少し落ち着いてからにしよ。というわけで古書ソオダ水と高田馬場のブに行ってしまった。相変わらず詩集が充実のソオダ水さんでは今日も5冊。ブでは思わぬものがあってこちらも5冊。高田馬場がなんだかすごくいいとこに思えてきたなあ。
早稲田大学も入試の為、構内を突っ切ることはできなんだ。
明日は6時からちょっと貸し切り状態になりますが本はみることできます。最後の一人が帰るまでやってますので、夜しか来られない人、お待ちしてます。