空飛ぶ円盤ニュース


神保町のオタどんコーナーからの画像です。

今日は忘日さんが御来店くださいました。ありがたやー。
忘日舎はそう、西荻駅から徒歩3分。もうこの駅からの近さといったら素晴らしいの一言です!

このブログには住所が105と部屋番号ついてますが、部屋番号は102です。自分でなおせないという・・・
今日はとんでもないへまを。もうお支払いしたのに何を勘違いしたか、まだ払っていないと思い込んで入金するという・・・送金したあとにうん?あれ?と疑問に思ったという大馬鹿者。あぁ、なにをしてんだか。

詩集、沢山あります。詩を読んでみようかなと思ったら、詩集手に取ってみてください。
高田敏子、茨木のり子石垣りん北村太郎、蜂飼耳、杉山平一、安水稔和・・・全集は田中冬二、丸山薫萩原朔太郎