星の王子さま

今日はちょっと早じまいの予定。18時くらいには閉めようかなと。
31,1日はお休みです。今日、雨で、明日、行った先でも雨かよ・・・・
降るなっ。降るなーーーー。
セリーグは相変わらず、パリーグに弱いですねぇ。
昨日は横浜のみ、勝利であとはパに軍配。
中村佑太は3連敗ですなあ。
ジョンソンがそろそろ戻ってくる筈だよなあ。
昨日の晩からパスワード画面にならなくて、さっきサポートセンターに電話してやっと解決。なんで携帯からフリーダイヤルできないんだろうな。今、固定電話もってるほうが少ないっての!
せめて折り返してくれよと思いながら、手順を聞いていたのだった。

「空母いぶき」9巻まであります。