雨よこれ以上、ひどくなりたもうな

今週は営業します。8日〜10日までお休みと書いていましたが、関西の豪雨にて夜行バスも運休、カープ阪神3連戦の中止の為、私も今回の帰省は見送りしました。

「チュベローズで待ってる」全2冊読了。1日で気合いれれば2冊読めます。
うちの隣の八百屋さんのくろという猫が超、かわいい。隣バカです(笑)
で、ここの八百屋さんは中日ファンなので、もう、野球ネタで会話していると盛り上がる。あぁ、嬉しいわ。ここのお兄さんが中日ファンやのにカープのことも詳しくて、あぁ、素晴らしいわ。中日について私ももっと勉強せねば。好きなジャンルについてのおしゃべりってどうしてこうも楽しいのでしょうねぇ。

団地ブック、再入荷しております。